人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11活動予定の連絡ページです。レギオンページhttp://www.geocities.jp/cdralegion もどうぞ。


by bathtup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット性能調査 その4:ふりしぼれ

性能調査ラスト「ふりしぼれ」




ペット:サイラス 敵:スミロドン(103)
命中:67.4%→94.4%
キャップしてしまったのでどこまで上がったか分からないけど、命中+60以上はありそう。
レベルがはっきり分かる相手で、ふりしぼれを使っても命中キャップしない相手が思いつかない(思いついてもペットフードの消費がマッハでやりたくない(´・ω・`))。

ペット:ルルシュ 敵:ミミズ(99)
回避:24.3%→65.7%
+80くらい・・・かな?

与ダメは、コローシブウーズやレイジを使ったと同じくらい上がってるので、攻撃力50%上がってる?(コローシブが防御33%ダウン、レイジが攻撃+50%だったはず)
防御力はあまり大きくは上がってなさそう。
ともかく5分限定ですがとても大きい効果です。
by bathtup | 2012-09-30 17:51 | 獣使い