人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11活動予定の連絡ページです。レギオンページhttp://www.geocities.jp/cdralegion もどうぞ。


by bathtup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロバッチ 白霊石NQでオグメ5回

クロバッチに、白霊石NQで五回オグメしてみました。
クロバッチ 白霊石NQでオグメ5回_d0260125_1620407.jpg

クロバッチ 白霊石NQでオグメ5回_d0260125_16205475.jpg

クロバッチ 白霊石NQでオグメ5回_d0260125_1621916.jpg

クロバッチ 白霊石NQでオグメ5回_d0260125_1621221.jpg

クロバッチ 白霊石NQでオグメ5回_d0260125_162133100.jpg

NQでも運が良ければいいものがつくそうですが、あまり前衛を出さない自分にとっては十分な武器です。
もちろんメナス交換武器にはぜんぜん及ばないけど、従来の武器と比べると優秀なので評価に困る(´・ω・`)
メナスに行くには両手レリックが命中的な意味で必須だし、本気の前衛にとっては微妙かな、やっぱり。

本気で前衛やりたい人は、
1.メナスの呼び出しNMのIVかVの募集に乗ってメナス武器を交換できるようにする
2.メナス乱獲に乗ってメナスプラズマを3万ためる
3.メナス武器取得。エアリキッドで命中オグメを付ける
というのが必要になりそうですね。
でも「メナス武器を取りに行くための武器が無い」のが問題になります。
スカーム武器にも七支武器にも命中プロパティが無いので、両手レリックが優勢なんですよねー。
両手レリックを持っていない人はシーフでトレハンとフェイント役に徹するか、後衛で参加するしか、ない?
by bathtup | 2013-05-03 19:30 | アドゥリン