人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11活動予定の連絡ページです。レギオンページhttp://www.geocities.jp/cdralegion もどうぞ。


by bathtup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獣パーティで行く アルビオンスカーム・ララ水道

獣パーティでアルスカララ。
→獣使いソロでも行ってみました

サッシュを使ったアルスカララでは、NMや雑魚にペットの特殊技を当てるとテラーします。
以前からからくり士などで行くと強力な効果ではあったんですが、獣ペットが特殊技を乱発できるようになった今、アルスカララにペットで行くと非常に楽になりました。
何回でもテラーするのかは分かりませんが、ほぼ完全に常時テラーを維持したまま倒せました。テラーは上書き可能の模様。
残念ながらバラモアはテラーしませんが、問題なく討伐可能。
バラモア討伐後戦利品が10枠になるまで無事踏破。
(獣獣獣ココで行ってきました。命中は足りていたし、コは一人でいいかも。)
ただし、蝶を倒すとテラーしなくなるはずなので注意。
獣パーティで行く アルビオンスカーム・ララ水道_d0260125_18545586.jpg
獣パーティで行く アルビオンスカーム・ララ水道_d0260125_18550122.jpg
Mistwaw Guayotaはコース。打弱点なので、打属性のブレインクラッシュがよく通る。(アビも併用してるかも)
属性技を使う必要はあまりないので、【しじをさせろ】短縮装備さえあればOK。
ただしサッシュなのでドロップは丸石になっちゃうんですけどね。


by bathtup | 2015-03-17 21:45 | 獣使い