人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11活動予定の連絡ページです。レギオンページhttp://www.geocities.jp/cdralegion もどうぞ。


by bathtup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レギオン最終回

全員退出を確認、『レギオン』を終了しました。
レギオン最終回_d0260125_18333612.jpg

記録によると最初のレギオンが6月9日だったので、ほぼ4ヶ月のレギオン。長らくおつかれさまでした。
あまり情報が出回ってない中での攻略はなかなかできない経験でした。
それまであまり一般的でなかった、前衛のカット装備・命中装備を揃えたり、一瞬の遅れも許されないケアルだとか、チャージスタンでの全WS止め、忙しい中の詩コのヘイスト回し等、レギオンならではの要求にしっかりとついてきてくれたみなさん、ありがとうございました。
また何かあったら声をかけさせてください_(._.)_
それではまた。
※上の画像は、レギオン内部(準備層ではなく)から最後に退出すると表示されるようです。



追伸
一度も交換せずに貯めてきた軍団戦績は58300になってました。
レギオン最終回_d0260125_18545088.jpg

最終回記念に?メディアトルリングをもらいました。
敵対心装備、魔命装備としてなかなかいいものです。
レギオン最終回_d0260125_18554534.jpg

by bathtup | 2012-09-29 14:00 | レギオン