人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11活動予定の連絡ページです。レギオンページhttp://www.geocities.jp/cdralegion もどうぞ。


by bathtup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新オーディン最終回

前回参加できなかった人もだいたい参加できるはずなので、これで新オーディンラスト。
勝っても負けても最終回です。がんばりましょう。
最終回と言ってもまだ三戦目ですけどね。

前回からの変更点は・・・



安定して勝つために、「斬鉄剣を避けることを前提に作戦を立てない」ことにします。
うっかり斬鉄剣で前衛がみんな死んでどうしようもなかったということにはしたくないですからね。
斬鉄剣をぜったいに受けない位置に最終攻撃用のアタッカーと召喚士を配置して、斬鉄剣後は彼らにお任せ。の方針です。
新斬鉄剣でのうっかり死もなくすことはできないので、盾も多めに・・・というか、ナイトが倒れたら暗黒が盾してても問題はないんですよね。暗黒1人だけのときに戦乙女がわくと危険という面はありますが。
by bathtup | 2012-10-05 23:00