人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11活動予定の連絡ページです。レギオンページhttp://www.geocities.jp/cdralegion もどうぞ。


by bathtup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェーパーケープ

フレ「20匹で出たよ」
との声を聞いて、マツヤを購入し続けてはや122匹。
ついに出ました、シェーパーケープ。
シェーパーケープ_d0260125_20261022.jpg

出る確率はどうなんでしょうね。
身近なフレは20匹と28匹だったそうなんですが、200匹以上投入しても出ないという話も聞きます。
検索して出てくるのは100匹以内が多いので、2%くらいはあるんでしょうか?



フレから安く譲ってもらった分もあるけど、4000万以上つぎこんだことになりますね。
ほんと、これを合成材料に使った方が良かった気がするけど気にしないことにしよう。
途中から「コレはヤバイ」感がたっぷりでしたが、ここまで使ったギルを考えると引き下がれず・・・。
ギャンブルにはまる心理の典型ですね(´・ω・`)
マツヤ買い始めた当時の所持金が3800万?くらいだったので、何度か取れたメテオがなければ資金が尽きた上にケープも取れないままになるところでした。
倉庫でも使いまわせるかな?と思ったけど、残念ながら同アカでも送れないようです。

シェーパーケープ使ってみた
by bathtup | 2012-12-19 20:43 | 検証