人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11活動予定の連絡ページです。レギオンページhttp://www.geocities.jp/cdralegion もどうぞ。


by bathtup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月VU 気になるところは

RME99を持ってなければあんまりやることがない気がする。

・ ミッション続き
ミッション進めてないや・・・

・ 新エリア解放
それに伴って、ワークス追加(多分ランク上位も解放)や新七支公も。
ワークスチケットはためておかないと。

・ 旧七支のドロップ品追加
旧装備も出るんですよね?またランダム地獄・・・
楽に倒せるなら戦績も余ってきてるしいいけど、強くするらしいし長時間戦闘して得るものがないという問題は直らない様子。ジョブマントが出るようになるんだっけ・・・?

・ モンスター vs PC のPvP追加
正直、申し合わせての対戦以外だと遺恨しか残さないと思う。

・ 新SPアビ
間があきすぎてもはやどうなったのか。
ペット吸収とかそのままなんでしょうか。
風水と魔道剣士にも用意されてるらしい。

・ 印章BF
オルモルとかの高額素材をそろそろばらまくんじゃ?という声もあるけど果たしてどうか。
レベル99向けって書いてあるけどコンテンツレベル99?
コンテンツレベルが高くてメナスボスクラスのスタンゲーなら難しすぎ、コンテンツレベルが低くて報酬が微妙なら参加する意味がないと不満が出そう。

・ エンピリアンWS解放
エンピ90以上、コイン99以上で解放できる。
コインはNMルートを通らなくてよくなるらしい。
いまだとメリポWSとどっちが強いか分からないけど(ステが伸びた分、メリポWSが有利?)、光闇連携を出しやすいこととメリポWSを振らなくて良くなるのがポイント。といいつつ連携属性とか追加効果とかの関係で結局メリポWSを消せないような気もする。
副産物として、エコーズ装備が値下がる。もう値下がり始まってる。

・ RME打ち直し
RME復権か?
D値を押さえ気味にした上で元の特性を残すらしい。
やっぱり脅威はミシックだろうか。
RME持ってる人はしばらくこれがメインコンテンツになるんだろう。
ひとつも持ってない自分は応援するばかり。

・ アーティファクト打ち直し
風水士のAFと同レベルのIL109相当か?
宝箱空けとかのライバルが増えるかも。
必要アイテム売りで稼ぎ時?

・ OPワープ追加
11月VU 気になるところは_d0260125_185153.gif

こんな話ありましたっけ?
微妙に便利になるようなならないような。
by bathtup | 2013-10-25 20:28 | アドゥリン