人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11活動予定の連絡ページです。レギオンページhttp://www.geocities.jp/cdralegion もどうぞ。


by bathtup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミール山麓地脈調査

※追記
攻略度が上がったからか、最近はもう報酬が下がって微妙なようです。以下の値は現在のものではありません。


解氷の湖 10200(3枚)  FSから右壁沿い。コロナイズレイヴの影響なく行ける。要インスニ
光垂の柱 10200(3枚)  FSから左壁沿い。コロナイズレイヴの影響なく行ける。要インスニ
衝天の氷爪 11400(3枚) FSから西。洞窟を抜けた崖下。コロナイズレイヴの影響なく行ける。要インスニ

どれもFSから5分かからず。マリアミの三巴の岩ほど手軽ではないですが、かなり稼げますね。
ワイルドキーパー・レイヴが15000で行けるようになったのであまり戦績の使い道が無くなったわけですが、ワークスエーテルだとかガーデンの肥料に使えるので稼いでおいて損はない・・・のかな?
最近はぶっちゃけ経験値を目的にやってる感じ。

ちなみに。
素材探求マリアミ(ウーツ鉱1個) 4800(3枚) モグガーデンで取れる。

※追記
衝天の氷爪を何度かやってたら、10200ポイントに減った。
攻略度が上がったら報酬が下がるようなシステムってありましたっけ?
by bathtup | 2013-11-07 23:52 | アドゥリン